心春びより

2人の子供を育てる30代の専業主婦の雑記ブログです

念願のレプロナイザー3D plusを買いました♡

こんにちは♡

ご覧いただきましてありがとうございます♡

 

ずっとずっと欲しかった念願のーーーー!!!!!

レプロナイザー3D plus(*´艸`*)♥♥♥



f:id:healthybeautychang:20180510215902j:image

使ってるドライヤーが壊れたら、次に買うドライヤーはリュミエリーナ レプロナイザー3D plusと、ずっと前から決めていました♡

 

 

 レプロナイザー3D Pulsを購入するなら必ず正規販売店から

 

レプロナイザーは偽物が出回っているそうなのと、正規店以外のところから購入すると、壊れた時に保証がきかなかったり、修理をしてもらえないなど、アフターサービスを受けることができません。

 

楽天にもレプロナイザーがいくつか出品されているのですが、非正規店の物が沢山出品されています。

 

美容師さんから聞いたのですが、一般に向けた販売だけでなく、美容室などの企業に向けた販売でも、一切値引きをせず、同じお値段の38000円(税込み41040円)で販売しているそうです。

 

さらに、リュミエリーナは正規販売店の契約をしたお店にも、値引きをして販売する事を禁止していると聞きました。

 

ですので、ネットショップなどで安く販売しているお店は、どういうルートで入手した物か分からないですし、偽物の可能性が高いのでは??と思います。

 

f:id:healthybeautychang:20180614143725j:plain

 

リュミエリーナと正規販売店の契約をしていないお店でも、「正規品」として販売しているお店が多数ありました。

 

 注意⚠ 定価よりも安く販売しているところは非正規店です。

 

非正規販売店の商品ページをよく見ると、保証や延長保証が出来なかった時の事を想定して、トラブルを避けるための事が書いてあったりします。

  • 正規販売店からの購入者ではないため、延長保証を断られる可能性があります。(断られたお客様がいたようです)
  • 保証書へ店舗印は押印しておりません。保証の際の窓口はメーカーさんではなく、こちらのお店へお問い合わせください。
  • 無記名の保証書を添付。保障方法についてはメーカーへ直接お問い合わせください。こちらは新品未開封のメーカー正規品の販売のみとなります。(保証はしないと言う意味でしょうか?)
  • 押印をお願いされても対応いたしかねます。(なぜでしょうね?)
  • 海外製(韓国)

などなど・・・。

公式HPには、国内で製造していて、国内向け仕様に作ってあると書いてありますが、非正規販売店のは海外製らしいです。

 

それになぜ、押印できないのでしょうか?

「未開封の為、押印しておりません」と答えているお店もありましたが、販売商品の中に、店舗印シールを添付している商品があるのに、なぜレプロナイザーには店舗印シールの添付をしないのでしょう?

 

f:id:healthybeautychang:20180614144001j:plain

 

正規販売店で購入しても、非正規販売店でも高いお買い物には変わりないです。

 

購入する際は、公式ホームページか、正規販売店で購入するようにしてください。

 

詳しいことはこちらに書かれています。販売店についても書かれています。 

bioprogramming-club.jp

 

楽天ではこちらが公式になっています。

楽天市場の会員の方は、楽天ポイントが付いたり、楽天ポイントを使うことができるので、楽天で購入することがオススメです。


 

 

 amazonでもバイオプログラミング公式ブランドというショップ名が公式販売なのですが、非公式のショップが多数入り混じってしまっていて、きちんと確認する必要があり、間違った購入を防止するため、リンクの貼り付けは致しません。

 

使うほどに美しく♡

 

コレも美容師さんから聞いた話なのですが、定期的に縮毛矯正をしていたお客さんが、ダメージの少ない縮毛矯正と、レプロナイザー、ヘアビューロンを使うようになって、縮毛矯正をしなくても平気になったとの事💡

 

これが本当だったらすごいですよね☆

 

ホームページを見ても、レプロナイザーの原理?がよく分かりません…難しいんです(T_T)

 

でもレプロナイザーを使って、間違いなく髪の毛は変わりました♡

  • 手触りが柔らかくなった感じ
  • 透明感のあるツヤ感
  • 広がりが抑えられる

 

以前使っていたドライヤーが、質の良くないものだったのかもしれませんが、レプロナイザーから出る風の質感は、もうなんか全然違うんです♥

 

今まで使っていたドライヤーは、粗くて雑な風で、温度が高い気がします。アチチッ💦となる事もあったり…^^;

 

レプロナイザーは、細かいと言うか…つるつるした感じと言うか…なめらかな風で、温度も心地良いです。

 

f:id:healthybeautychang:20180614144337j:plain

ワンタッチで温冷切り替え出来るのが便利すぎる♡

 

レプロナイザーのスゴイところ、私のお気に入りポイントは使用感だけではありません。 

 


f:id:healthybeautychang:20180614130918j:image

 

このボタンを押すと冷風が出て、話すと温風に戻るんです(*´艸`*)感激〜✨

 

私は前のドライヤーをかなり長い事使っていたのですが、この機能今どき普通だったりしますか??(笑)

 

今までカチカチと温冷を切り替えて使っていたので、このボタンに凄く感激しています(*´艸`*)♥

 

温風で乾かして、たまにコームを通して整えて、冷風を当てて落ち着かせることを繰り返しながら使っています。

 

最後に冷風を頭皮、髪の毛全体、顔などに当てて終了です♥

 

しっとりとまとまとりのある、艷やかな髪の毛の完成です

 

顔に当てても変化がある!?

顔に当ててむくみが取れたとか、顔が引き締まって、リフトアップしたと言う書き込みを見ました。

 

私はレプロナイザーを、髪の毛にこだわって使っていたので、顔の変化を気にしていなかったのですが、最近自分のおでこにピンとハリが出て綺麗になったかも♡と思っていたんです。

 

乾かしているときに、おでこには良く風が当たっているので、もしかしたらレプロナイザーのおかげかもしれないです。

 

顔に当てて検証してみてもいいかもしれないですね。してみようかな♪

 

おわりに♡

4万円程する高い買い物でした。でも、これから長く使う事になるので、そういうことを考えると、とても良いお買い物が出来たと思っています。

 

前のドライヤーは7年使ったので、レプロナイザーもそのくらいか、それ以上使っていけたらなと思って、とっても大切に使って、とっても大切に保管しています。

 

落とされたり、コードを乱暴に抜き差しされたら怖いので、子供には触らせません(笑)私が乾かしてあげています♡

 

美容室でも使っているお店が増えているそうなので、使い勝手や効果などが気になる方は、美容師さんにレプロナイザーについて聞いてみてもいいかもしれません。

 

一度使ってしまうと、銭湯などのドライヤーを使うのが怖くなります。(笑)そのくらい素敵で素晴らしいドライヤーだと思います。

 

先日リュミエリーナから素敵なサンプルをいただきました♡

 
f:id:healthybeautychang:20180614142020j:image

使うのが楽しみです☆

 

今回は正規販売店で購入する事を強くおすすめする事についてを沢山書きました。

 

今後使い続けて行く中で、もっともっとレプロナイザーの魅力をお伝えしたいなと思っています。

 

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました♡